2019年7月22日月曜日

補修交換パーツが届きました。



オーダーをしていたパーツが届きました。
自分でも簡単に取り付けできそうなパーツです。

まずは届いた箱を開封すると。

留めてあるテープをカッターでの開封で動かしてはいますが、蓋を開けた状態です。
細かすぎるかもですが、ミラーを注文していましたが特にビニールパッキンでの包みなどは無し。
空気で膨らませた梱包材が下側と、上側(写真の2つくっついている物)があって隙間に折りたたんだビニールパッキンが詰め込まれているだけでした。
自分が細かすぎるのかもですが、相変わらず適当な梱包です。

オーダーしていたのはこちら。

ミラーヘッドとハブキャップ、給油口のグロメットです。
ハブキャップは割れていたので、交換用と予備分。
グロメットはかなりひび割れて劣化してしまっているので以前から交換したいと思いっていたのでこの機会に。
ミラーも割れてしまい純正部品を探しましたが、なかなか国内で在庫を持っているお店も少ないようで、とりあえず社外品を購入しました。

タイミングが合わず交換ができていないですが、そろそろ梅雨も明けそうなので合間をみて交換です。
こういったときに自宅にガレージがあるとササッとできそうで羨ましいです。

しかし無いものは仕方ないので、タイミングで交換します!


0 件のコメント: