前回のblogアップから2週間程が過ぎましたが、まだ車は戻ってきません。
でも安心して乗りたいので、この機会にじっくりと対応して頂ければと思っています。
すでに13年程前の10万キロオーバーの車両なのでトラブルはつきものと思いその辺もしっかりと理解はして購入したのですが。
前回のblogにも書きましたが、納車2ヶ月で200キロ程の走行でここまでトラブルがあるとちょっと…
納車当日にメーターランプ切れがあり、数日後に前席シートを取り外したら何と「虫(何かの幼虫?)」がありそーとービビったりと。
(納車前の室内清掃はこの時、やっていないと確信しました)
納車後2ヶ月で、こんなにいろいろとあると、とある専門店への正直不信感も出てきます。
購入店とは、今後も付き合いをと考えているので冷静にはなっているつもりですが、伝えたい事はしっかりと!と思い、伝えています。
ディフェンダーの中古では安い車両を購入したと思いますが、そーは言ってもかなり頑張って購入したディフェンダー。
納車前の見落とし?がけっこうあるような。(あります)
機械だから壊れるのもわかっているつもりですが、機械部分じゃないところでもトラブルがあったので。
エンジンストップの原因がなんとかわかれば嬉しいけど、車って壊れて預けるとその症状が出ないなんて事も多々あるようですね。
今回もそれっぽいです。
燃料系か電気系のどちらかっぽい感じもありますが、素人がいろいろと言っても仕方ないのでじっくりとみて頂きましょう。