2014年5月24日土曜日

フロアマットとマッドフラップ



スピードメーター切れと、ちょっとした内装のトラブルで預けていました。
その際に前から気になっていた、ボロボロになりすぎていたフロントのフロアマット。

踵が当たっていた部分やサイドも千切れていたり。

このフロアマットをフロント左右を交換。

デザインは違いますが、LAND ROVERの文字入りで良い感じです。

預けた時に気がついた部分がもう一つ。
リアのマッドフラップが、手作りでした。
前のオーナーが作った物だと思いますが、カットが適当すぎて自分的に気になったのでこちらも交換。
柔らかいゴムを使用して作ったフラップだったので、ゴム自体は良さそうだったんですけどね。

こちらも、LAND ROVERの文字入りで純正パーツで好みです!
(前に付いていた手作り感満載のフラップは写真無し)

次は、タイヤとステアリングも交換したいと思ってます。